2013年06月18日

◆阿部寛のファッション

阿部寛さんといえば個性的で濃い顔立ちが人気で、海外でも注目されている俳優さんです。

スレンダーで長身な体形を活かしてモデルとして活躍していたことがあります。

メンズノンノなどで活躍していたようなのですが、その際にはかなり爽やかに着こなしていたようです。

しかし現在では俳優業を優先していてスーツの印象が強いかも知れません。

ドラマの役柄でもスーツを着ることが多く、ディープな色合いが非常に似合っています。

まさに大人の男性という感じですね。

あまりラフな格好をしていないので、阿部寛といえば黒というイメージが強いかも知れません。

しかし雑誌などでは白シャツにベージュっぽいジャケットなんかも爽やかに着こなしているのでさすがモデルといった印象もあります。


同じカテゴリー(ファション)の記事
 女性にモテる服装 (2013-06-15 11:35)
 多様化する大学生のメンズファッション (2013-06-14 17:09)

Posted by camenza62 at 17:08 │ファション